今回の世界大会挑戦に際しましては中村ムッシュやモンタニエ日本支部藤田事務局長、正木牧場の正木裕文代表取締役社長、APGF代表大沢晴美様等沢山の方からのご支援、ご指導、ご声援を頂きました事この紙面をお借り致しまして御礼をのべさせて頂きます。有難う御座いました。
お金では決して買える事の出来ない貴重な経験、人との出会い、自己研磨をさせて頂きました。職場でも課題が決まってからは連日連夜手伝ってくれた部下に感謝、背中を押してくれた仲間や上司に感謝、応援してくれた家族に感謝しております。
またフランス現地では友人であるBOTANIQUE RESTAURANTの山口くんが食材などサポートを昨年度出場の佐藤シェフ、新たにアヴァンセの会に仲間入りした林シェフ、私の同僚である池田シェフが現地での準備や練習などでサポートして頂いた事も大きな力となりました。
そして我々コンクールに挑戦する者の全面バックアップをいつもして頂いている
正木牧場の正木裕文代表取締役社長には本当に感謝しております。
最後になりますが今大会は終わりましたので気持ちをシフトチェンジし今後も新たな道を進んで参ります。有難う御座いました。
 
ディズニーアンバサダーホテル  工藤 雅克